プラグインに手を出してみようかなー
(09/08 03. Nucleus)
低機能なフリースペースプラグインが欲しい。
複数ブログでブログ別に広告エリアやリンクエリアをサイドバーに付けたいが、既存のプラグインとかではまだ見つけていない。
既存で有るか無いかは置いといて、一度自分でもプラグインを作ってみる良い機会かなと思い始めている。
方針としては、
・新しいUIフォーム等は作らない。
・複数ブログでもそれぞれのブログ固有のエリアとしたい。
プラグインというよりもスキン/テンプレートの領域のような気がしてきた。

[コメント]

[コメント追加]

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

[トラバ]

トラバ
トラバピングURL
http://weblog.hip-labo.com/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=40
手動によるトラバは こちらからどうぞ。
前:不思議不思議 livedoor Reader
次:でけた。初プラグイン

Mob-HOME | PC-HOME