棒グラフとか選択肢追加とか追加文字列とか
(02/26 06. ファンファンアンケート)
年末から年明けにかけてアンケートシステムに少しずつ手を入れた。
やったこと
1. 選択肢を回答者が追加できる質問を作れるようにした。

2. 結果表示に棒グラフを使えるように。
携帯で見たときに画像である円グラフだと表示できないことが多いので画像ではないグラフとして棒グラフを表示できるようにした。

3. 選択肢に対応した追加文章を設定可能にした。
選択肢に対応する追加文章を設定するといろいろと応用範囲が広がると思い付けてみた。
現在は選択肢に対するコメントの表示ページの最初に表示されるようにして>
前[P.1/2]

[コメント]

[コメント追加]

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

[トラバ]

トラバ
トラバピングURL
http://weblog.hip-labo.com/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=86
手動によるトラバは こちらからどうぞ。
前:追加したい機能など
次:テーマが表示されないバグの修正

Mob-HOME | PC-HOME