手乗り小僧その3
(06/01 その他)

こいつは小太郎という名をつけてもらってゆきねーさんのご近所さんのところでスクすくスクすく巨大化しているそうです。

[コメント]

Mai wrote:

一番小さかったのにな^^
ゆきねーしゃんのご近所さんへお婿入りしてすぐに、カノンより体重があって驚いたですよ♪
[06/03 ]

キラキラきのこ wrote:

あっ!Maiちゃん見っけ♪
[06/05 ]

kagekino wrote:

最初はカノンの半分以下だったんですよ!
[06/05 ]

[コメント追加]

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

[トラバ]

トラバ
トラバピングURL
http://weblog.hip-labo.com/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=107
手動によるトラバは こちらからどうぞ。
前:手乗り小僧その2
次:ここに影きののうちがblogされた(BlogPet)

[関連&友達]
K-RANK:novice
Hip.Labo orz-log
影きのこのにゃんこログ
素人モバイラー
ファンファン・アンケート
ケイタイブクマ(自分用:kagekino)
キラキラ★きのこ亭


Mob-HOME | PC-HOME