Mの特徴とか
(07/27 「M」)
Mは変な鳴き方が得意です。
「ワンワンッ」「ワンワンッ」:< お前は犬か!
「ウッキー」:< お前はサルか?
「ニャッハ」:< Gのがうつったか?
そんなMは下から真上を見上げて私達の顔を覗きこむ癖があるようです。

そして、もちろん遊び好きです。

[コメント]

ゆきねー wrote:

影きのぴぃが載せる写真は
デカくてより新鮮だおぉ?☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

ミートン。。この写真だと目がイエローに見えるね♪

七変化か・・・w|;゚ロ゚|w?!
[07/27 ]

kagekino wrote:

そうなんです。きのこもきのこ亭で書いてたけど光の加減でいろんな色になるんですよね。
これは黒目が大きくなってるから余計にそう見えるんですかねー。
[07/27 ]

[コメント追加]

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

[トラバ]

トラバ
トラバピングURL
http://weblog.hip-labo.com/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=25
手動によるトラバは こちらからどうぞ。
前:3番目に来た「M」
次:Mの絵も描いてみました

[関連&友達]
K-RANK:novice
Hip.Labo orz-log
影きのこのにゃんこログ
素人モバイラー
ファンファン・アンケート
ケイタイブクマ(自分用:kagekino)
キラキラ★きのこ亭


Mob-HOME | PC-HOME