Mの絵も描いてみました
(08/09 「M」)
前の記事ではJの絵を載せましたがあれは最近入手した Willcom W-ZERO3[es]を使って描いたものです。
画面に直接ペンで落書きするように使えます。ちなみに最初に試しに描いてみたのは実はMなのでした。

Mはときどきこんな感じにふてぶてしい顔をします。。。
なに怒っとんねん!!

[コメント]

キラキラきのこ wrote:

へたくそ!
ミートンはもっとカワイイお!!
[08/09 ]

ゆきねー wrote:

そーだそーだっ\( `ロ´)/
ミートンはめちゃくちゃ可愛いお!!

ウィルコムのやつで描いたのかぁ!!
すごいねっ!!
ウィルコムったら、ただのPHSかと思ってたら。。
案外ヤルじゃんか( ̄∇ ̄;)
[08/11 ]

ぶ?ちん wrote:

影きのさん
絵心あるんですね?♪感動いたしました。(笑)

今、私の頭は混乱してます。。
いつまでも、きのこの支えになってあげてください。
[08/15 ]

kagekino wrote:

ヘタクソでも、もっとめちゃくちゃ可愛くても、「感動いたしました(笑)」でも、やっぱりこの顔はMなのです。
一気描きするとヘタクソでもなんとなく似るんですよねー。。。ということにしておいてください。
>きのこ&ゆきねーさん&ぶ?ちんさん
[08/17 ]

[コメント追加]

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

[トラバ]

トラバ
トラバピングURL
http://weblog.hip-labo.com/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=28
手動によるトラバは こちらからどうぞ。
前:Mの特徴とか
次:ますます元気なM

[関連&友達]
K-RANK:novice
Hip.Labo orz-log
影きのこのにゃんこログ
素人モバイラー
ファンファン・アンケート
ケイタイブクマ(自分用:kagekino)
キラキラ★きのこ亭


Mob-HOME | PC-HOME