次の記事 | 前の記事

2006-07-10

ごあいさつ

うちにはネコが3匹います。
最初に来たヤツはこいつです。

こいつは、嫁の友達が川の土手でケガして死にかけていたのを発見し保護したんだそうです。
片目と肺にケガをしていて大変だったようですが病院で治療を受け、幸運にも元気に治療を終えたそうです。
その嫁友は一人暮らしで仕事のときは留守になるし、犬も飼っているので自分では育てられそうにないため里親を探そうとしていました。そんなときにその嫁友宅に遊びに行ったところあまりのかわいさに「こいつ、うちで飼えないかな」と嫁が発言! 結局、引き取ることになりました。(はっきり言って最初からそうなることは予想してましたが。。。)

category「G」  time2006-07-10 05:38  authorkagekino 

コメント

ぶ?ちん wrote:

ウヒョ?♪発見♪発見♪
ギュウ可愛かったね。。
優しい嫁さんに出会えて良かったお。
これで終わらないと、予想はしてました?
2006-07-23 time22:06

kagekino wrote:

>ぶーちんさん
ぶ?ちんさんが最初でしたね。いつもきのこがお世話になってます。
予想ですか?
何も考えていませんでした?。
その節はお世話になりました。
明日は「M」の1周年なんですよ。だから明日はマグロの刺身が我が家のゴハンになるらしいです。
2006-07-23 time23:28

ぶ?ちん wrote:

あら?まだ誰も気付かないのかすら?
2006-07-31 time21:49

kagekino wrote:

いらっしゃいませぶ?ちんさん。
そですね、コメントはぶ?ちんさんとゆきねーさんだけですよ。あとはきのこが監視してるぐらいだと思います。
また気が向いたら覗きにきてくださいませ?。
2006-08-01 time01:44

コメント追加

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラバ

トラバ
トラバピングURL
http://weblog.hip-labo.com/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=15
手動によるトラバは こちらからどうぞ。